2009年02月18日

冬だ!整体だ!

冬だ!
…いや、とっくに冬なんだスけど(笑)


ここんとこあたたかいし^^

西葛西の駅前近くの路面でてるし、こっちゃある地域(西葛西)の住民としては
「おが冬らしくね冬だなぁ、気味悪いなぁ〜んだども、らっき〜♪」
とか思ってたんだス。


でもまんつ、どっかで「辻褄どご合わせる」かのように
どさっっっと降ったりするんだべなァ。


そういやきんにゃ、飛行機飛ばなくて出張が取りやめにって
書いとった西葛西在住らしいマイミクさんがいらっしゃったな。
雪雲が西から東へやってきたのべが。


このじょ「ストーブつけたら負けだと思ってる」
としゃべるコンセプトで遊んでます。
日のあるうちは、滅多な事ではストーブどごつけません。


これも体質が改善されたからできること。
元々、物凄い冷え性だズし
物凄い寒がりだズんだス。


ありがたいなぁ〜( ̄人 ̄)
ある整体師さんとの出会いが転機だズんだべなァ。
ホントおれって運がええ。

ところで西葛西の整体サイトも色々あるんですね。
見てて行きたくなってきたわぁ。
ラベル:整体
posted by 西葛西の整体カイロプラクティック at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

